写メ日記

お礼です





◯月◯日(金曜日)

 

・CANDY様

 

お仕事帰りにお相手してくださったお兄様♡お元気にされていらっしゃいますでしょうか?

 

お兄様自身のスポーツのお話し、子どもさんのスポーツのお話し、とても楽しかったです。

みなさん、すごいですね!!!

知る人ぞ知る…ですね!!!素晴らしい実績ですね。

興味津々なお話しをたくさんありがとうございました。

 

あっさりしたお兄様の考え方がとてもステキでした。

 

これからの子どもさんの成長の楽しみですね。


またお目にかかれる日を楽しみにしています!

お礼です




◯月◯日(月曜日)

 

・XOXO様

またまたロングタイムの再会をしてくださった、
犬◯社長様♡お元気にされていらっしゃいますでしょうか?
いつも日記も読んでくださってありがとうございます♪

 

『仕事、ちゃんとしよる?』

と私のお仕事の事を一番に気にしてくださり感謝しかないです。。。

いつも犬◯社長様との時間はあっという間に終わってしまいます。。。

本当に時間が足りないです。

 

そしていーーーつも私だけが◯◯◯!ありがとうございますですが、、、

 

まだまだ学習できてなくてごめんなさい。。。

次こそは…!!!リベンジ!!!

 

またまた お目にかかれる日を楽しみにしています!







◯月◯日(土曜日)

・XOXO様

再び再会してくださった、
犬◯社長様♡お元気にされていらっしゃいますでしょうか?

 

犬◯社長様といたら心が落ち着きます。。。

露天風呂めっちゃステキだね。。。あの日の日記だよ。
入る時間なかったから次の機会は一緒に入りたいな♡

 

いつもお部屋の空き状況もチェックしてくださってるみたいで、ありがとうございます。

ゆったりのんびりしすぎてまたまた時間が、、、足りません…

リベンジがまだできてません。

相変わらず…私ばかり。。。

あの事と体重計の事は秘密だよ。

 

またまたまた、
お目にかかれる日を楽しみにしています。


何回もご指名ありがとうございます😊

お礼です




◯月◯日(木曜日)

・XOXO様

今は淡路島にお住まいのお兄様♡お元気にされていらっしゃいますでしょうか?

 

お仕事の休みが同じなので同業の方かな?と思ったりしましたが…どうだろ???

 

淡路島はいいところですね。

淡路島は大好きなので色んなお話しがとても魅力的でした♡

いっぱいいっぱい教えてくださりありがとうございました♪

 

 

徳島まで高速ですぐですよね。
淡路島最高ー!!!ダイスキー♡

 

次は◯◯◯のお約束♡♡♡したよね。

 

また木曜日にお目にかかれる日を楽しみにしています!

 

お礼です

◯月◯日(水曜日)


・HOTEL MITH様

お仕事の帰りにお相手してくださったお兄様♡お元気にされていらっしゃいますでしょうか?

 

自営でお仕事も大変かと思いますが、仕事以外の色んな話 楽しかったです♪ありがとうございました♪

 

あの時の子どもさんのお受験いかがでしたでしょう???子どもさんの人生やから『本人に任せてる』とハッキリしてたところがとてもステキでした!

 

 

 

 

またお目にかかれる日を楽しみにしています!

お礼です


◯月◯日(水曜日)

 

・LA.PLAYA様

超デッカい外車が駐車場ギリギリに入ってたお兄様♡お元気にされていらっしゃいますでしょうか?

 

遠方までのお仕事の帰りで、、、お疲れのはずですが、、、

トークもさることながら◯◯◯も楽しすぎました。

イケメンすぎて目がハートになってなかったかなぁ???ありがとうございました。

 

◯◯◯なことしながらの会話も超恥ずかしかったです。

 

車もお兄様も超絶カッコよすぎて♡♡♡『また日が合えばね』を楽しみに待ってます♪

 

またお目にかかれる日を楽しみにしています!

18人がこちらの女の子を検討中です