ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ~♡(*˘︶˘人)ごㄜ"いますꕤ*.゚
2026/06/25 00:01:26
女の子とお店を
フォローします
お礼です
◯月◯日(月曜日)
・XOXO様
またまたロングタイムの再会をしてくださった、
犬◯社長様♡お元気にされていらっしゃいますでしょうか?
いつも日記も読んでくださってありがとうございます♪
『仕事、ちゃんとしよる?』
と私のお仕事の事を一番に気にしてくださり感謝しかないです。。。
いつも犬◯社長様との時間はあっという間に終わってしまいます。。。
本当に時間が足りないです。
そしていーーーつも私だけが◯◯◯!ありがとうございますですが、、、
まだまだ学習できてなくてごめんなさい。。。
次こそは…!!!リベンジ!!!
またまた お目にかかれる日を楽しみにしています!
◯月◯日(土曜日)
・XOXO様
再び再会してくださった、
犬◯社長様♡お元気にされていらっしゃいますでしょうか?
犬◯社長様といたら心が落ち着きます。。。
露天風呂めっちゃステキだね。。。あの日の日記だよ。
入る時間なかったから次の機会は一緒に入りたいな♡
いつもお部屋の空き状況もチェックしてくださってるみたいで、ありがとうございます。
ゆったりのんびりしすぎてまたまた時間が、、、足りません…
リベンジがまだできてません。
相変わらず…私ばかり。。。
あの事と体重計の事は秘密だよ。
またまたまた、
お目にかかれる日を楽しみにしています。
何回もご指名ありがとうございます😊
女の子とお店を
フォローします


