写メ日記


お礼です




◯月◯日(火曜日)

・CANDY様

飲み会に誘ってくださったお兄様♡お元気にされていらっしゃいますでしょうか?

なかなかタイミング合わず、、、飲み会へは参加できずで、、、、すみません。

そして楽しい時間も束の間、知らぬ間に時間が経過しすぎてて、ラーメン伸びちゃってましたね、ごめんなさい!!!

 

会社ではモテモテなんですね♡あのサイズ感の話、めっちゃ盛り上がりましたよねー!笑

おそらくお兄様のはすごく◯ですね!!!

 

またお目にかかれる日を楽しみにしています!

お礼です

◯月◯日(木曜日)

 

・マリー・ド・メディシス様

 

メガネがよく似合うお兄様♡お元気にされていらっしゃいますでしょうか?

 

お風呂場(決してくもらない)でもベットでもメガネがとてもお似合いでしたよ♡あんな風にマジマジと見られると…

すごく恥ずかしかったです。よくみえたかなぁ???

 

でもメガネ外しても…男前でした♡

色んなことを楽しませてくださり、ありがとうございました♪

 

またお目にかかれる日を楽しみにしています!

                   



 

お礼です



◯月◯日(木曜日)

・OS GRAND HOTEL様(今は営業してないのでしょうか???)

ん???『なんか見たことある靴』で2日後に再会してくださった社長様♡お元気にされていらっしゃいますでしょうか?

 

あの日からすぐの再会ですーごく嬉しかったのを覚えています。

しかも◯◯◯日♡♡♡

 

なんか、意味深な会話がドキドキしたのも記憶にあって。。。

さすがにアレは驚愕してしまいました。まさか…まさかで。。。

 

優しく包んでくださってありがとうございました。

 

アレも◯◯◯も色んなことが『ヤバいやん〜♡』てなってしまいましたが、めっちゃ心に残っています。。。

 

やっぱり運命ですね。

 

 

またお目にかかれる日を楽しみにしています。

お礼です



◯月◯日 木曜日


・CANDY様

釣りの帰りにお相手してくださったT様♡お元気にされていらっしゃいますでしょうか?

 

『なんでなだ〜』が頭から離れません、目開けたらめっちゃ見つめられてて、、、すごくすごくドキドキして恥ずかしかったです!

今度は釣りに連れてってください♡

◯◯◯は楽しかった〜ありがとうございました♪

ラーメン美味しかった???

またお目にかかれる日を楽しみにしています!

お礼です!!!



◯月◯日(木曜日)

 

・ホテル ペンギンハウス様

お仕事帰りにお相手してくださった小栗旬似(めっちゃイケメン)のお兄様♡お元気にされていらっしゃいますでしょうか???

 

パパ育児には頭が下がります。カッコいいパパです♡

無理せず子どもちゃんと一緒にこれからも前向きに楽しんでくださいね。

忙しい会社からの帰り道、、、また会えるといいなー。

 

かわいい子どもちゃんのお話しも楽しみにしています。ありがとうございました♪

 

 

またお目にかかれる日を楽しみにしています。

お礼です


◯月◯日(木曜日)


・CANDY様

勝手に某自動車メーカーの会社勤め???の帰りにお相手してくださった風のお兄様♡

お元気にされていらっしゃいますでしょうか?

 

お兄様リードで色々と教えてくださり めっちゃ楽しかったです。
リードしてくださったおかげで、あれもこれも全てが楽しすぎて、、、、、

 

あ、あれは秘密にしといてくださいね♡

 

声が心地よい 良いボイスで…

いまだに耳の奥に潜んでいます…五感も刺激されました!ありがとうございました。

 

またお目にかかれる日を楽しみにしています!

23人がこちらの女の子を検討中です