写メ日記

遠野です

2026/06/07 09:17:51

5日(金)のお礼です。

・●●ちゃんへ
毎回お話してると分かりますが素敵な関係性が
出来てるなぁとホッコリしました!
手書きで書いてる写真にもホッコリ(笑)
またまた楽しみが沢山な日々で幸せですね!

本当に、ありがとうございました。

遠野です

2026/06/07 09:16:52

4日(木)のお礼です。

・ココのお客様
めったに来ないホテルに入るとお兄さん!
言葉を失うほど予想外でした(笑)禁煙、
続いてるようで体型もガッチリしてきて
良い感じですね!私も頑張ります…(笑)

・アンラのお客様
来るつもりなかったのに来て下さって
会いに来ることを「幸せ」と言って頂けて、
その言葉が励みになります…!いつも
ポジティブな言葉に感謝です!

本当に、ありがとうございました。

遠野です

2026/06/05 14:15:48

3日(水)のお礼です。

・ポップライフのお客様
ストレス…気付かない間に溜まるものなので
文字にしてみるのは大切ですね!
距離感のお話はめちゃくちゃ納得でした!
今日の晩御飯、美味しくいただきました…!

・シュシュのお客様
オシャレな雰囲気の方やなぁと思いましたが
送迎さんも全く同じこと言ってました!(笑)
話してみると喋りやすくて楽しかったです!
多忙なようなので無理せず頑張ってください!

本当に、ありがとうございました。

遠野です

2026/06/05 14:14:33

31日(日)のお礼です。

・ゼロのお客様
場所は違えど靴ですぐわかりました(笑)
今日来てくれた理由が面白いですが
来週までの効果はないような…?(笑)
また失態をおかしたら教えてください(笑)

・シュシュのお客様
久しぶりにお顔見たら以前よりシュッと
されてましたね!素晴らしい!しかし
会わない間に大変な目に遭ってたようで…(汗)
低血圧なのバレるのさすがでした(笑)

本当に、ありがとうございました。

遠野です

2026/05/28 20:21:29

本日のお礼です。

・アンラのお客様
私の大好きなケーキ、私の方がご褒美貰って
しまいました(笑)幸せな時間でした!
変わらず忙しいのは有難いことですね!
私もいつかはやりたい事を見つけたいです!

本当に、ありがとうございました。
10人がこちらの女の子を検討中です