写メ日記
5日(金)のお礼です。
・●●ちゃんへ
毎回お話してると分かりますが素敵な関係性が
出来てるなぁとホッコリしました!
手書きで書いてる写真にもホッコリ(笑)
またまた楽しみが沢山な日々で幸せですね!
本当に、ありがとうございました。
4日(木)のお礼です。
・ココのお客様
めったに来ないホテルに入るとお兄さん!
言葉を失うほど予想外でした(笑)禁煙、
続いてるようで体型もガッチリしてきて
良い感じですね!私も頑張ります…(笑)
・アンラのお客様
来るつもりなかったのに来て下さって
会いに来ることを「幸せ」と言って頂けて、
その言葉が励みになります…!いつも
ポジティブな言葉に感謝です!
本当に、ありがとうございました。
3日(水)のお礼です。
・ポップライフのお客様
ストレス…気付かない間に溜まるものなので
文字にしてみるのは大切ですね!
距離感のお話はめちゃくちゃ納得でした!
今日の晩御飯、美味しくいただきました…!
・シュシュのお客様
オシャレな雰囲気の方やなぁと思いましたが
送迎さんも全く同じこと言ってました!(笑)
話してみると喋りやすくて楽しかったです!
多忙なようなので無理せず頑張ってください!
本当に、ありがとうございました。
31日(日)のお礼です。
・ゼロのお客様
場所は違えど靴ですぐわかりました(笑)
今日来てくれた理由が面白いですが
来週までの効果はないような…?(笑)
また失態をおかしたら教えてください(笑)
・シュシュのお客様
久しぶりにお顔見たら以前よりシュッと
されてましたね!素晴らしい!しかし
会わない間に大変な目に遭ってたようで…(汗)
低血圧なのバレるのさすがでした(笑)
本当に、ありがとうございました。
本日のお礼です。
・アンラのお客様
私の大好きなケーキ、私の方がご褒美貰って
しまいました(笑)幸せな時間でした!
変わらず忙しいのは有難いことですね!
私もいつかはやりたい事を見つけたいです!
本当に、ありがとうございました。
ページTOPへ

