ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ~♡(*˘︶˘人)ごㄜ"いますꕤ*.゚
2026/06/26 00:01:19|コメント:0件
お礼です
◯月◯日(金曜日)
・CANDY様
お仕事帰りにお相手してくださったお兄様♡お元気にされていらっしゃいますでしょうか?
お兄様自身のスポーツのお話し、子どもさんのスポーツのお話し、とても楽しかったです。
みなさん、すごいですね!!!
知る人ぞ知る…ですね!!!素晴らしい実績ですね。
興味津々なお話しをたくさんありがとうございました。
あっさりしたお兄様の考え方がとてもステキでした。
これからの子どもさんの成長の楽しみですね。
またお目にかかれる日を楽しみにしています!


