写メ日記

  • 6/21 お礼 ぺんぎんはうすの貴方様へ😊♥️
最近はコンビニおにぎりも高いって話ですが、上には上があるもので、高級な おにぎりは1万ぐらいのものもあるそうです😱💦
具材が高級なのは分かりますが、更に米がもっと高級だとか…❗️
一口いくら⁉️とかなりそうですよね🫣笑

今日もありがとうございました⤴️🥰
またお会いできる時をお待ちしてます😘💋
17人がこちらの女の子を検討中です